続:歓迎会 ##ef8e2##UP##ef99a##

先日の新入社員歓迎会の写真を、エンジニアW辺さんからもらいましたので、アップしておきます。


当社の愉快で優秀な仲間達。


みんな、いい顔してます!

人気ブログランキング参戦中↓
順位は今何位?

VIPな東京湾大華火大会

先週の土曜日は、東京湾大華火大会にいってきた。

『招待席』といものの存在を、皆さんはご存知ですか?
いわゆる、VIPな人たちのために用意されている席。協賛でお金を出している人たち(自分たちであげている人たちですね汗)や、主催者が、普段お世話になっている人たちのために用意されているのだとか。

私も、今回初めてその席の存在を知ることになりました。

この東京湾大華火大会は、中央区で主催されているもの。(お台場の近くだったので、いままで勝手に港区であがっていると思ってました。)ということで、毎年招待されているという、銀座で飲食店や不動産会社などを経営されている知人に誘ってもらい、今回は、その『招待席』で花火を見てきました。

とにかく、何から何まで、凄すぎです!

場所は晴海埠頭。交通規制がされ、大勢の人が歩いているなか、招待車両専用に確保されている道路をガードマンの誘導で、スイスイスイ~とすすみ、会場の駐車場へ。まさに『VIP』な待遇です!!

会場には、イスやテーブルが用意されているだけでなく、ビールやおつまみなどまで用意されてました!!

花火は、目の前でドッカーンとあがり、頭上でドーンと花開く。
圧巻の一言で、超感動しました。

こんなに近くで、しかもイスに座ってビールを飲みながら花火をみられるなんて、本当に贅沢の極みです。もちろん、私にとっては、初めての経験。

花火、デカすぎです!!!
とにかく感動しっぱなしでした。

しかし、世の中には、超VIPな人たちが沢山いらっしゃるんですね。
次元の違う世界を体験させてもらいつつ、いろいろと考えさせられた、そんなひと時でした。

とにもかくにも、素敵な体験ができた、すばらしい一日でした。

社長ブログランキングはこちら