宝山

昨日は、営業のY野君と、Y田さんと、
会社の隣にある、ダイニングバー『月影』で夜食を食べて帰りました。

芋焼酎好きの私に、お店からとっておきの1杯をいただきました。


宝山~芋麹全量~
シーズンもので、12月と1月のみに出荷されるちょっとレアなお酒。

おいしゅうございました。
m(_ _)m


ちなみに、こちらのお店は焼酎も充実していまして、
宝山シリーズだけで4種類!!

左から「富乃宝山」「吉兆宝山」「薩摩宝山」「宝山~芋麹全量~」です。

さて、採用活動が活発化するにつれ、毎日が面接ラッシュ。
1週間もたたないのに、すでに、18名もの方からご応募がありました。

是非、ご一緒に世の中を代表するサービスを次々送り出していきましょう!

地方の方も大丈夫!
当社では、採用がきまれば、引越し費用も負担してます!!

まだまだ募集していますので、
興味のあるかたは、是非、エントリーをお待ちしております。

PS
今月から当社にジョインした、営業部長のI上さんから、
『みんな入社したら社長のブログで紹介してるのに、なんで僕はないんですか(怒)』とクレームがありましたので、ここで一言。

今年は、第一営業日から、新しい2名のスタッフが加わりました。
営業部長のI上さん。ライターのN川さん。いっしょに素敵なサービスを沢山世の中に送り出していきましょう!!期待してます!

(そういえば、営業のY田さんにもいわれたような…)

飲みゅにけーしょん

先週末は、営業部長のI上さんと、麻布十番の伊勢貫で夜食。

会社の全員でビジョンを共有できるよう、今年はスタッフとのコミュニケーションをこれまで以上に重視しようと思っています!

ということで、必然的に増えるのが『飲みゅにけーしょん』
仕事モードで話をするのと、お酒が少しはいってする話では、おのずと内容も変わってきて、とても貴重な時間ですね。

自分が飲みたいだけ…といわれないよう気をつけます(汗

今日も、いろいろと内容の濃いはなしができたかな。
(気がついたら、終電終わってました…次からは気をつけます:汗)

引き続き、がんばっていきましょう。

採用活動スタート!

今年の抱負に掲げた「優秀な人材の確保」ですが、
毎日キャリアナビさんで、早速、採用活動をスタートいたしました!!

現在募集しているスタッフは

■開発エンジニア ※経験浅い方も歓迎

■インターネット系ディレクター候補

■営業事務スタッフ ※未経験者歓迎

※経験よりも、やる気重視!!

今年は、新しいメディアの立ち上げや、ネットとリアルを絡めた複合メディアの立ち上げなどが目白押しです!

私があたらしいメディアを世におくりだすんだ!!という熱い思いを持った人のご応募をお待ちしております。

今年の抱負!

新年、あけましておめでとうございます。
皆様にとって、とても良い年でありますよう、こころよりお祈り申し上げます。

本年も、どうぞ、宜しくお願いいたします。

m(_ _)m

今年の抱負!

【1】昨年立ち上げた、決済プラットホーム事業、リサーチ事業を、それぞれ、広告事業と同じ売上げ規模に拡大させる。

こちらは、専任の責任者、担当者を配備し、決済プラットホーム事業に関しては、独立した事業部にし、徹底的に掘り下げ、競争力をあげていきます!

【2】新規事業の立ち上げ。

こちらは、まだ公表できませんが、昨年末に1つ、そして、今月にもう一つと、特許出願案件があり、これらの事業を新規事業として今年前半に立ち上げを完了したいと考えています。いままでにはない、斬新なビジネスモデルですので、うまくいくと大化けする可能性を十分にひめています(笑)。ご期待ください。

【3】優秀な人材の確保

こちらは、ここ数年、ずっと悩み続けている問題ですが(どこの会社も同じだと思いますが…)今年は、これまでにも増して、採用活動に時間を割き、積極的に行っていこうとおもいます!

こんな感じで、今年はスタートをしたいとおもいます!

本年も、宜しくお願いいたします!