フラッシュマーケティング初! ミシュラン店のプレミアムクーポンを販売 & 新機能リリース などなど。

PREPONにて、本日から3日間のディールで、3年連続ミシュラン1つ星を取得している六本木桜ヶ丘の「特選ふく懐石コース」のプレミアムクーポンの販売を開始しました!

六本木桜ヶ丘のふぐコース。通常21,735円が10,000円!!! 正直、めちゃくちゃお得です!

毎年いただいてますが(もちろん定価で)、このコストパフォーマンスは半端ないです!

六本木桜ヶ丘の大将の久保さんとは、六本木にお店を出すまえからのお付き合いなので、もうかれこれ7年ぐらいのお付き合い。先週の土曜日に5周年記念のパーティに参加させていただきましたが、とても大勢のお客様に愛されている名店です。パーティも、お客様の数名が企画されたものというから驚きです。企業経営者の一人として、そんな会社にしたいなぁと、改めて久保さんの素晴らしさに感動した日でもありました。

そもそも、いつも大勢のお客様でにぎわっているので、PREPONでプレミアムチケットを販売する必要などまったくないところ、無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m しっかりと新規のお客様にアピールし、あたらしい桜ヶ丘のファンを増やせるよう尽力いたします!!!

今日は、さらに、新機能をリリース。クーポンをプレゼントできるようになりました!お友達のお誕生日や、家族のお祝い事などに、プレミアムなチケットを送ってみてはいかがでしょうか。

こんごも、新機能のリリースが目白押し。ご期待ください!

起業して丸12年が立ちました。

今日、9月14日は、創業記念日。

12年前の1998年に、横浜のマンションの一室で起業をしてから、あっという間の12年。

毎年この日は、過去を振り返り、いろんなことがあったなぁ。。。としみじみとしているような。。。

13年目は、どんな年になるのだろう。

素敵な、実り多い一年になるよう、引き続きがんばっていきます!

東京のど真ん中で稲刈り

昨日は、稲刈りをしてきました!!!

1

お世話になっているPASONAさんへ、別件で伺ったところ、本社ビルの1階で、なんと、稲刈りの真っ最中。

「加納さんも稲刈りしていけば…」とパソナソーシングの野村社長にお声掛けをいただきまして、お言葉にあまえて、稲刈りを体験してきました。

2

すごくないですか?大手町のビルの1階に田んぼ!なんでも上にある電気の光で成長しているらしく、なんと年に3回も収穫できるのだとか。

稲以外にも沢山の食物が栽培されており、その取り組みにも脱帽な感じでした。

3

実もたわわになっていて、おいしそう。

素敵な体験を、ありがとうございましたm(__)m

食べるラー油

ランチのついでに料理の鉄人 陳建一の食べるラー油をゲットしてきました。
100901_134610

激ウマなはず。。。

暑い日は麻婆豆腐

100901_131457.jpg

夏バテ気味の暑い日のランチは辛いものに限る

ということで、今日のランチは陳健一の麻婆豆腐

まいう〜(^+^)

辛〜(^o^)

暑ちぃ〜;;;;;;

汗がひきません(^_^;;;;;;;

9月スタート!

お早うございます!

本日より9月がスタート。早いもので、今期もあっという間に5カ月が終わり、上半期最後の月となりました。

期初に立てた目標が、大きく達成できている事業部もあれば、未達になっている事業部もありますが、上半期最後の月ということで、各事業部ともにしっかりとラストスパートをかけていきましょう。

今月は、上半期の評価をしたり、下期の予算などのFIX、また、事業計画の見直しや、新しいことへのアプローチなど、考えること、行動に移すことの多い月になりそうです。

がんばるぞ~!!!