フラッシュマーケティング初! ミシュラン店のプレミアムクーポンを販売 & 新機能リリース などなど。

PREPONにて、本日から3日間のディールで、3年連続ミシュラン1つ星を取得している六本木桜ヶ丘の「特選ふく懐石コース」のプレミアムクーポンの販売を開始しました!

六本木桜ヶ丘のふぐコース。通常21,735円が10,000円!!! 正直、めちゃくちゃお得です!

毎年いただいてますが(もちろん定価で)、このコストパフォーマンスは半端ないです!

六本木桜ヶ丘の大将の久保さんとは、六本木にお店を出すまえからのお付き合いなので、もうかれこれ7年ぐらいのお付き合い。先週の土曜日に5周年記念のパーティに参加させていただきましたが、とても大勢のお客様に愛されている名店です。パーティも、お客様の数名が企画されたものというから驚きです。企業経営者の一人として、そんな会社にしたいなぁと、改めて久保さんの素晴らしさに感動した日でもありました。

そもそも、いつも大勢のお客様でにぎわっているので、PREPONでプレミアムチケットを販売する必要などまったくないところ、無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m しっかりと新規のお客様にアピールし、あたらしい桜ヶ丘のファンを増やせるよう尽力いたします!!!

今日は、さらに、新機能をリリース。クーポンをプレゼントできるようになりました!お友達のお誕生日や、家族のお祝い事などに、プレミアムなチケットを送ってみてはいかがでしょうか。

こんごも、新機能のリリースが目白押し。ご期待ください!