EZ GREEが凄いことに!!

11/16にサービスを開始した『EZ GREE』ですが、なんと、サービス開始から、たった1週間で会員数がもう10万人を突破したようです!


モバイルSNS「EZ GREE」の会員数、1週間で10万人を突破
~CNET Japan~

50万人を超えたあたりから、急速にバイラルが加速すると思われますので、アッというまに、100万人を突破しちゃいそうですね。

やはり、携帯キャリアの運営するコンテンツは強いですね。
(というかちょっとずるいですよね(笑))

恐るべし、キャリアコンテンツ!!

懇親会

一昨日は、当社の社員懇親会が、セルリアンタワー東急ホテルで催された。

39Fのタワーズサロンでビュッフェ形式。

社員の懇親会で、レストランではなく、ホテルの宴会サービスを利用するのは、実は今回が初めて。

当社も、宴会サービスが利用できる人数になった…ということですね。
うれしい限りです。

今月も、新しいスタッフが2人増え、社内もますます活気がでてきて、いい感じです。

今年も残すところ、あと1ヶ月。

引き続き、頑張りましょう!

沖縄出身のデザイナーY君がのりのりだった…という事もあり、2次会、3次会は、沖縄料理三昧。

私は、AM3:00過ぎで失礼しましたが、朝まで組みが結構いたようですね。

お互いに、飲みすぎには注意しましょう(笑)

最後に、幹事の営業のY君、本当にお疲れ様でした。

忘年会も、期待してますよ~!!