イタメシ##ef8d0##

昨晩は、会社の近くにある
CENTO ANNI(チェント アーニ)で、イタリア料理を食べた。

ここは、いついっても費用対効果がいいなぁと思ってしまう。
つまり、値段に対して、味がいい。

アンティパストミスト(前菜盛合わせ)も、
沢山並んでいるなかから、自分で好きなものを複数チョイスできるのでお得感満載

おいしゅうございました

いっしょに行ったのが、友人のK田さん。
彼と食事をすると、いつも飲みすぎる

今日も、けっこう二日酔いでした。

今晩は、B社のN社長と焼肉なんだよな~
今の胃には、少々きついかも。。。

そうそう、このお店で、よくギターの生演奏をしている2人組みがいるんだけど、CDを出しているというので、2枚買ってみました。

夏っぽい雰囲気で、結構気に入りました。

 
↑気に入ったのはこっち。

ブログ
ホームページ

がんばってね~!!

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?

面接ラッシュ

本日から、面接ラッシュが始まりました。

本日3件、明日5件、明後日2件。。。
立て続けに入っております。

事業拡大、内部体制強化のため、増員予定。

デスクも一列、増やし、大幅受け入れ態勢も整いました。

強い会社を創りあげるべく、日々頑張っております!

みてろよ~!!!

って誰に言ってんだ

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?
↑要チェックです

パソコンテレビ##ef8eb##

パソコンテレビ

GYAO

ご存知の方も、たくさんいらっしゃると思いますが、
とにかく便利です。

見たいときに、見たい番組が見れる

私の場合、特にニュースで利用してます。

大体、家に帰るのが、今時分

テレビは、深夜番組がほとんど。

BSは、ほとんどがテレビショッピングですね。

そうそう、あの有名な、ビリーズブートキャンプのビリーが来日してるみたいですね。

異例の50万セットも、すでに売り上げているようです。

うちの会社でも、やっている人がちらほらいるから、ビックリです。

ものがDVDだけに、利益率はすごいものがありますよね。

マーケティングの力、とでもいうのでしょうか。。。

ダイエット商品は、不滅ですね。

話がそれましたが、gyaoのニュース、
ほぼ毎晩、一杯のみながら、見ています。

USENさん、ありがとうござます

今晩の一杯は、

はい。村尾です。

大好きな、芋焼酎のひとつです。

今日も一日、お疲れ様でした。
あすも、がんばりましょう

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?

思ったことをはっきり言い過ぎる##ef9a8##

いつも拝見しているDeNAの南場社長のブログに、こんなことが書いてあった。


とうとう行動に出ることにした。

ともだちづくり。

先週末久しぶりに旦那とさくらと半日一緒に過ごした。

旦那は友達が多い。

ひっきりなしに電話やメールが届く。

仕事の電話も多いが、

飲もう、とか

ゴルフに行こう、とか。

私が週末にもらうメールはモバゲーのマキか、モバコレニュースか

ビッダーズだ。そして登録している競合サービスからのメール、

夜になるとコックピットから日次の経営指標が届く。

私って友達少ないかな~、と聞いてみたら

旦那は大きく頷いた上、

「思ったことをはっきり言い過ぎるんじゃないか」

と理由についての見解を述べた。

要するに、物事をはっきり言い過ぎたり、なんでも白黒はっきりさせたがる人は、友達が少なくなってしまうんだとか。

う~ん、確かに、納得できるような気がします。

私も、どちらかというと、「白」か「黒」か、どっち
と考えてしまう傾向があるので、気をつけよう と思った。

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?

25歳

今日は、CATVのK沼君と桜ヶ丘でご飯。

何でも、クロスメディアの会社に転職をしたいんだとか。。。

25歳、そういえば、私が起業した年と同じだ

課長が。。。部長が。。。社長が。。。
そして、自分は。。。

と、いろんな話を聞きました。

いろいろ、考えることは、いいことですね。
私の話が、少しでも参考になってるといいんですけど

がんばってね~

ところで、うちも、一応、メディア企業ですが、なにか

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?

結婚式##ef991##

今日は、当社の取引先、R社のS社長の結婚式にいってきました。
Sさん、おめでとうございます

とっても盛大な披露宴で、Sさんの人柄のすばらしさが、とても伝わってきました。

空手をやっていたとは、知りませんでした。
そういえば、新郎なのに、板割らされてました(笑)

2次会には、お笑い芸人の方々が10万円争奪バトルという余興をおこなっており、結構わらいました。(エンタの神様とかにもでてる人だったそうですが、普段、ほとんどテレビをみないので、ちょっとわかりませんでした

結婚式は、本当にいいですね。
とても幸せな気持ちで、帰ってきました。

このような、素敵な門出の席に、お招きをいただき、ありがとうございました!

末永く、お幸せに。

順位は?

初志貫徹

位置連動型広告「AdLocal」、入稿機能を一般公開

当社の提携先である、シリウステクノロジーズが、自社で運営する位置情報連動型広告「AdLocar」への広告出稿を、Googleの「AdWords」と同様、一般入札製を導入し、広告代理店を経由しない、ダイレクトな販売を開始したようです。

宮澤社長、おめでとうございます!

そういえば、当時、取締役だったKさんから、位置情報連動型広告のビジネスモデルや、今回リリースされた、一般入札制度に関する熱い思いを聞いて、はや2年程たちました。

とても素晴らしいビジネスモデルではありましたが、各携帯端末の固体を管理する上でのプライバシー保護や、規模を拡大する上でのハードルなど、さまざまな障害があったこととおもいますが、それらすべて、見事に跳ね除け、実際のリリースにいたったのは、本当にすばらしことだと思います。

初志貫徹!

今回のリリースを拝見した際に、頭に「ドンッ」と浮かんだ言葉です。

強い意志をもって、志を貫きとおす。その大切さと改めて、感じました。

当社も、頑張ろう!!!

順位は?

気がつけば、4ヶ月##ef9a8##

ここのところ、更新をサボってたなぁと思い、気がついてみたら、なんと、4ヶ月も更新してませんでした

本当に、電光石火の如く、時間がながれてます

ここ4ヶ月の間に、大きく変わったことといえば、6月1日付けで、グループの再編ということで、4社を合併し、新生メディアインデックスとして、スタートしたことでしょうか。

事務所内も、大勢のスタッフを迎え入れるべく、レイアウトを若干変更し、デスクも増やしました!

今年は、「世界初のサービスを量産」すべく、かなり気合が入ってます!

今月末か、来月はじめあたりから、仕込みネタがあがってくる予定です。

また、ボチボチ、更新していこう