開発完了

先日ブログに書いた『アイディア』のシステム開発が完了した。

要した時間は、製作開始から10日間。

仕組みは結構複雑なので、我ながら頑張ったかな。
(ほぼ毎日AM3:00頃帰宅。かなり寝不足でチョット体調不良気味。。。)

でも、間に合った。

ていうか、明日、提案のアポを入れたので、是が非でも今日中に仕上げる必要があった。

パワポで資料作成も完了。

絶対にいい仕組みに仕上がっているはず。

明日が楽しみです。

お疲れ様でした。

新サービス:モバイル共通ポイントサイト『Mコイン』

本日、当社の新サービスがオープン致しました。


モバイル最大級[目指してます]の共通ポイントサイト

『Mコイン』

これまでのポイントサイトは、そのサイトでしか利用できないポイントが貯まるというものが多かったのですが、『Mコイン』は、自社サービスはもちろん、他社のポイントを受け入れることができたり、また、ポイント機能を持っていないサービスや企業様も、Mコインを利用して簡単にポイントキャンペーン等ができるというす優れものです。

しかも、貯まったポイントは、好きなときに自分の銀行口座へ、現金で出金ができます。(近い将来、オサイフケータイEdyや、マイル等にも変換できるようになります。)

現在、キャンペーン中につき、登録すると100コインがもれなくもらえますので、ご興味のある方は、『こちら』からご登録してみてください。

ポイントサービスに関してご興味、お問合せのある方は、
ad@mediaindex.co.jp
まで、お気軽にお問合せください。簡単に導入いただけます。

宣伝でした…

ファンコミュニケーションズ

今日の日経に、PCのアフィリエイト大手「ファンコミュニケーションズ」が携帯向けのアフィリエイト事業開始の記事が。。。

既存の携帯アフィリエイトネットワーク会社にはない、さまざまな機能搭載し、満を持しての参入のようです。

(クライアントのかゆい所に手がとどくような内容がてんこ盛りでのようですした…)

大手の参入により、携帯アフィリエイト市場が拡大するといいですね。