PREPON(プレポン) グランドOPEN!

本日無事に、プレミアムクーポンサイトPREPON(プレポン)をオープンすることができました!

prepon0628

現時点で、すでに46枚のチケットをご購入いただいており、最低取引枚数の30枚を初日にクリアすることができました。

お買い上げをいただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

四季旬彩桜ヶ丘は、本当においしいです。仕入は、ミシュラン1つ星の六本木桜ヶ丘といっしょなので、当然味も同じ。この価格は本当に安くてお得です!

是非、ご堪能をいただき、リピーターになっていただけるととてもうれしいです。(私も接待という理由をつけつつ、よく利用させていただいてます。)

そして、サイトオープンに一緒に動いていた、プレポンチームのみんな、本当にお疲れ様でした!昨日も日曜にもかかわらず、多くのメンバーが朝から夜まで休日出勤をして調整をしていました。心から感謝です。そして、ここがスタートなので、いっしょに盛り上げていきましょう!

他にはないサービスをスピーディに展開し、いっきに認知を広げられればとおもいます。

本当にお疲れ様でした!

 

今日は、ゆっくりとねれるかな。。。

 

 

Twitter やってます。ボソボソつぶやいてますのでご興味のあるかたはどうぞ。

加納伸之(nobu_kano) on Twitter

グランドオープン前、最終チェック中

来週月曜日にグランドオープンをむかえるプレミアムクーポンサイト『PREPON(プレポン)

現在、細部にわたる最終チェックを行ってます。

現在 am2:30を回ったところですが、まだ10名のチームが残って作業をしています。

朝から何時間働いているんだろう。。。本当にお疲れ様です。頭がさがります。

構想から1ヶ月というスピードリリース。ありえないスピードで立ち上げられたのも、この優秀なチームのおかげです。毎日遅くまで、本当にお疲れ様です。心から感謝です。

サービスが問題なくリリースできるのも、こういった見えない努力の積み重ねによって支えられているということを改めて実感している今日このごろです。

素敵な月曜日をむかえられるよう、あとひと踏ん張り。がんばりましょう。

『PREPON(プレポン)』プレオープン! フラッシュマーケティングに参入します。

本日、Twitter、Facebookなどを活用した、高割引プレミアムクーポンサイト『PREPON』をプレオープンしました。

prepon

『PREPON(プレポン)』 http://prepon.jp/

プレスリリースはこちら

このサービスは、最近注目を浴びているフラッシュマーケティングという手法を用い、「本日から3日間」で「○○人の人が集まった場合に」この高割引クーポンのディールが成功しますといった限定のプレミアム感を演出することで、人が人を呼ぶ仕組みで集客を行うという最近成功しているマーケティングの手法です。コンセプトは、ネットからリアル店舗への新規顧客を大量に誘導するという点で、飲食店等の新規顧客獲得にご利用いただける点と、ユーザーにはとてもお得な価格で商品を提供できるという点で、ご利用いただくすべてのお客様にメリットがあるサービスです。

第1回目は、3年連続ミシュラン1つ星を獲得している『六本木桜ヶ丘』久保友彦氏が代表兼総料理長を務める『四季旬採桜ヶ丘』の料理長おまかせコース 12,075円(税・サービス料込)が、58%OFFの5,000円という破格のチケット。いつもお世話になっている大将にお願いして、第1回目ということで、友情出店をいただきました。正直、かなり安いです!お店的には、原価われして、それだけでは赤字だが、優良な顧客がリピートしてくれれば広告費としては安くてリスクがない。。。と言っていただき500枚のチケットをご用意いただきました。

グランドオープンは、6/28 来週月曜日。

ご興味のある方は、是非、事前会員登録をされて、開始の案内をお待ちいただければ幸いです。

当初は東京エリアだけですが、年内に、主要都市数か所で展開をする予定です。

第2回、第3回も、プレミアムなチケットをご用意していますので、ご期待ください!

プレミアムクーポンサイト 『PREPON(プレポン)』

http://prepon.jp/

新サービスリリース直前

新サービスリリース直前でなんだかあわただしい。

当社としては、新しい分野への挑戦であり、なんだかとても新鮮な毎日を送ってます。

参入タイミングは「今」しかない分野。すでに様々な企業が続々と参入し始めた。

やらなければいけないことはすでにしっかりと見えている。あとはスピーディに実行するのみ。

きっと、いい勢いで成長する。そんな気がします。

今週水曜日にプレリリース。ご期待ください。

クチコミキャンペーン第3段、まもなく終了

campaign_pict_10-05-19

【期間限定】ブログお題プレゼントキャンペーン

デア クリームクッキーを食べて、感想をブログに書こう!キャンペーン

の応募締め切りが、今週の金曜です!あと4日間。

1回目のほろよい飲み比べキャンペーンも、抽選であたったかたはすでにお手元に届いているようで、少しずつブログのアップされてきているようです。

こちらも集計が完了したらご案内しますね。

やっぱり、結構飲みやすいみたいで、お酒に弱い人にもかなり好評のようです。

デアクリームクッキーも、沢山のご応募、お待ちしております。。。

クチコミ系キャンペーン第2段開催中

ちょっと遅くなりましたが、5/31より、あし@にて、クチコミ系キャンペーン企画第2段をスタートしました。

campaign_pict_10-05-19

【期間限定】ブログお題プレゼントキャンペーン

『ダウニー リキッドエイプリルフレッシュボトル 1020ml』50名様にプレゼント。

普段、洗濯の際に、他の柔軟剤を利用されているかたは、是非ご応募いただいて、こちらのフローラルな素敵な香りの柔軟剤を体験して、感想をブログに書いてくださいね。

6/11(金)までに期間限定なので、希望されるかたは早めのエントリーをお勧めします。

あと、第1回目の、『サントリーほろよい5缶飲み比べキャンペーン』は、今週金曜日が締切です。お酒好きのかたは、是非、エントリーしてくださいね。

皆様のご応募、お待ちしておりますm(_ _)n