『PREPON(プレポン)』プレオープン! フラッシュマーケティングに参入します。

本日、Twitter、Facebookなどを活用した、高割引プレミアムクーポンサイト『PREPON』をプレオープンしました。

prepon

『PREPON(プレポン)』 http://prepon.jp/

プレスリリースはこちら

このサービスは、最近注目を浴びているフラッシュマーケティングという手法を用い、「本日から3日間」で「○○人の人が集まった場合に」この高割引クーポンのディールが成功しますといった限定のプレミアム感を演出することで、人が人を呼ぶ仕組みで集客を行うという最近成功しているマーケティングの手法です。コンセプトは、ネットからリアル店舗への新規顧客を大量に誘導するという点で、飲食店等の新規顧客獲得にご利用いただける点と、ユーザーにはとてもお得な価格で商品を提供できるという点で、ご利用いただくすべてのお客様にメリットがあるサービスです。

第1回目は、3年連続ミシュラン1つ星を獲得している『六本木桜ヶ丘』久保友彦氏が代表兼総料理長を務める『四季旬採桜ヶ丘』の料理長おまかせコース 12,075円(税・サービス料込)が、58%OFFの5,000円という破格のチケット。いつもお世話になっている大将にお願いして、第1回目ということで、友情出店をいただきました。正直、かなり安いです!お店的には、原価われして、それだけでは赤字だが、優良な顧客がリピートしてくれれば広告費としては安くてリスクがない。。。と言っていただき500枚のチケットをご用意いただきました。

グランドオープンは、6/28 来週月曜日。

ご興味のある方は、是非、事前会員登録をされて、開始の案内をお待ちいただければ幸いです。

当初は東京エリアだけですが、年内に、主要都市数か所で展開をする予定です。

第2回、第3回も、プレミアムなチケットをご用意していますので、ご期待ください!

プレミアムクーポンサイト 『PREPON(プレポン)』

http://prepon.jp/