ポイントプログラムスタート

本日より、PREPONポイントプログラムをスタートしました!

prepoint_h3prepoint_h3_2

Groupon系サイトが乱立するなか、国内で初となるポイントプログラムを当社で開始しました。何事も一番のりはいいですね。

いわゆるポイントプログラムで、自分がtwitterなどでお店の情報をつぶやいて、そのつぶやき経由で商品が売れた場合に、購入金額の5%がポイントとして付与されます。ポイントは1ポイント=1円として、次回クーポン購入時に使うことができるので、多くの人が購入すればするほど儲かっちゃうという仕組み。

5000円のクーポンを2枚買った人が10人いると、5000円x2枚x10人x 5% =5000ポイント(5000円)てな具合で、タダになっちゃう人も結構でるのでは。。。

URLを、ブログとかに張り付けても大丈夫なので、興味のある人は、どしどしつぶやいてくださいませ。

よろしくお願いします m(_ _)m

あと、先日こっそり、領収書発行の機能も追加しました。購入したチケットは、宛名と但し書きを自由に書き換えられて、印刷できてしまうという優れ物。会社の会食や接待など、ビジネスシーンでの利用にとっても便利です。こちらも合わせてご利用くださいませ。


七夕

明日は七夕ですね。

自宅マンションの1階に笹の葉が飾られ、住人が短冊に思い思いに願を書いてました。

tanabata

何気なく見ていると、素敵な一言が。。。

tanzaku

To be with my love  forever…

素敵な言葉ですね。願い、相乗りさせていただきます 笑))

夏を満喫

先週末は、今年初海水浴ということで、夏を満喫してきました!
ship

クルーザーで、いざ千葉の富浦へ。BBQ&海水浴。

梅雨とは思えない、快晴の青空で、真夏の海を満喫してきました。

sea3

海は最高~♪

sea2

人のほとんどいない海岸で、ゆっくりとした時間が流れてました。

sea

ここは、どこか懐かしい、昭和な香りのする、ノスタルジックで素敵なところ。都会から近いのに、かなりの穴場ですね。

この夏、まだ何度かおじゃましそうです。

さて、リフレッシュもしっかりしたところで、また、今週もモリモリ働きます!