携帯もって町に出かけよう!新サービス toteco(トッテコ)β版リリース

本日、すごいサービスをリリースしました!

携帯のGPS機能を利用して、地図上でコミュニケーションが取れるこれまでになかった新しいサービスです。


http://toteco.jp/

携帯に送って使ってみてね。
ケータイに送る

近くに友達がくると、メールで知らせてくれたり、
今いる場所が地図上でわかるので、おちあって飲みにいったり。

スポットの情報を写真付きで地図上にアップできるので、
日本地図上に残す日記みたいな使い方もOK。友達と共有したり、コメント付け合ったりと、使い方も広がります。

開示先も、友達まで、友達の友達まで、全員になど、細かく設定できるので、安心して楽しめます。

さらに、今いる位置情報を送信すると、日本全国、近くのお店のクーポン情報がわんさか取得できます。

まわりに、こんなにお店があったのかってビックリするほど情報が満載。


※赤い丸は、お店&クーポン情報。ぱっと見ただけでも、すごい数ですよね。

地図の拡大縮小が自由自在なので、これで、日本全国道に迷うことはありません!(もちろん無料。これでもう公式サイトでお金をはらって地図情報を見る必要もありませんね!)

自分でつかってて、かなり便利。
みんなに紹介したくなるほんとにいいサービスになったと思います。

是非、使ってみてくださいね。

登録しなくても使えるので、まずは、位置情報を送って、近隣情報をみて驚いてください!!!

みのもんたの「おもいっきりイイテレビ」で取り上げていただけるそうです!

みのさんの、人気番組「おもいっきりイイテレビ」でtipoca(ティポカ)を取り上げていただけるそうです!

ありがとうございます。
m(_ _)m

日本テレビ
10/30 おもいっきりイイテレビ 11:55~13:55

あと、読売テレビの、「あさパラ!」でも取り上げていただけるそうです!

大阪読売テレビ
10/31 あさパラ! 9:25~

本当にありがとうございます。

ご興味のある方は、是非、ご覧いただければ幸いです。

チャレンジングな広告

この間、チャレンジングな広告を発見しました。

はい。話題のトヨタのiQです。
本物が、壁面に飾られてます!?!?

すごい重量のはずですが。。。
下は、かなりの人が普通に行き来しています。

チャレンジング!!

インパクト、かなりありました。

おまけ。

マスターカードのポスターがあったので、パシャ。

このCM、何故だかしらないけど、惹かれるんですよね。

そう、素敵なものや感動は、みんなプライスレス。。。ですね。

NHKジャーナルの取材

今朝、NHKジャーナルの取材を受けました。

明日、10月30日(木)22:00~22:55 NHKジャーナル(ラジオ第一、全国放送)で、年賀状に関する特集をするそうで、その中でtipoca(ティポカ)を取り上げていただけるそうです。

ありがとうございます。m(_ _)m

インタビュー、噛んでなかったかが心配です。
ハイ。

引き続き、頑張ります!

今後のTV、ラジオへの露出予定

現在、沢山のマスメディアの皆様に取材いただいております。
本当にありがとうございます。

現在日程が決まっているものをご紹介させていただきます。
ご興味のある方は、是非、ご覧いただければ幸いです。

10/29(水)テレビ東京 モーニングサテライト 5:45~6:40
10/30(木)東京FM POINT OF クロノス 6:15~6:50(7:02から4分程度放送予定)

あと、北海道テレビの取材も本日うけました。
こちらも今週放送予定とのことでした。

本当にありがとうございます。

素敵なサービスが提供できますよう、引き続き頑張ります。

今朝のテレビ東京 E morning の映像

番組HPで確認できましたので、URLを記載しておきます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/emorning/contents/2008-10/28/019497.html

明日10/28 テレビ東京 Emroning で放映されます。

明日のテレビ東京 E morningで、
無料年賀はがき tipoca(ティポカ)を紹介いただけるそうです。

ありがとうございます!!!
楽しみです。

フジサンケイビジネスアイにも掲載いただきました。


10月25日 フジサンケイビジネスアイ

さらに、以下のメディアでも取り上げていただきました。

japan internet com
メディアインデックス、無料で出せる年賀はがき「tipoca」を発表

フジサンケイビジネスアイ 23日
速報:無料で出せる年賀はがきが登場

フジサンケイビジネスアイ 25日
メディアインデックスが受け付け開始 無料で出せる年賀はがき

Yahoo!ニュース impress Watch転載
無料で切手付き年賀はがきを注文できるサービス「tipoca」

ありがとうございます!

誕生日##ef8e7##

先週の金曜日は誕生日でした。

36歳になりました。

取引先の方や友人やスタッフ、大切な人から沢山の祝福をいただきました。

本当にありがとうございます。

いただいたプレゼントを一部紹介。


顔面ヨガ。小顔になるらしい。

っん!?


小顔補正ベルト、ほおの気になるところを片手でらくらくマッサージ、スリムマウスピース!?

って、オイッ!!!どんだけあごの下に肉がついてるってか?!?!

なぜか、小顔セットのプレゼントが多くてウケました。

はい、36歳は小顔を目指します 笑))


↑の写真はスタッフのブログから拝借(MACKYの自由人ブログ)

本当にありがとう!

36歳もいい年になるよう、全力で駆け抜けます!!!

テレ朝やじうまプラスで紹介&1日で300万通の申込みを突破

本日のテレビ朝日のやじうまプラスで、tipoca(ティポカ)が紹介されました!

あと、驚きなのが、昨日の記者発表からたった一日で、

なんと

300万枚

の申込みがありました。

ビックリです。

ニーズにマッチしているサービスであることを、あらためて実感した今日この頃です。

引き続き、頑張ります。