ヤフトピ&意識調査

ヤフトピのトップに取り上げていただき、すごい反響をいただいております。

ありがとうございます。m(_ _)m

年末年始情報-世界初、“無料で出せる”広告付き年賀はがき

あと、意識調査もしていただいて、とても嬉しい結果になってます。
[意識調査]「広告付き無料年賀はがき」を利用したい?

現時点で、

1位 57% 利用してみたい
2位 28% 広告の内容による
3位 16% 利用したくない
4位 1% その他

となっております。

なんと、85%の方に利用してみたいといっていただいてます!!!
皆さんにご利用いただけるよう、頑張ります!

というか、現在、すごい勢いでお申込みをいただいております。
ありがとうございます。
m(_ _)m

ニュースに早速取り上げていただきました。

マイコミジャーナル、時事通信、オリコン、Yahooニュース等で早速取り上げていただきました。

マイコミジャーナル
年賀はがきが無料になるサービス『tipoca』開始 – 世界初の中面広告入り

時事通信
無料で出せる年賀はがき=中面に広告掲載-ネット関連会社

オリコン
世界初、“無料で出せる”広告付き年賀はがき

Yahoo!ニュース記事
無料で出せる年賀はがき=中面に広告掲載-ネット関連会社
世界初、“無料で出せる”広告付き年賀はがき

ありがとうございます!

m(_ _)m

世界初「無料で送れる年賀はがき ティポカ」の記者発表を丸ビルでおこなってきました。

今日は、新サービスの記者発表を丸ビルでおこなってきました。

世界初!「無料でおくれる年賀はがき ティポカ」をリリース。


http://tipoca.jp/

そう、年賀状が、無料で送れるサービスです。
みなさん、こんなサービスは見たことがないとおもいます。

切手代も不要。全てがただ。

どうして、無料にできるかというと、
ハガキが圧着ハガキになっていて、中面に、協賛企業様に、お正月向けのお得情報(クーポンなど)をご出稿いただくことで、配送費が無料になってます。

圧着で中に隠れているので、両面全てが使えて、無料でおくれます。
ここの部分が世界初で、当社で特許を出願済みです。

年賀状は、1回のお正月で、約40億通も流通するってご存知でしたか?
これをメディア化してしまおうというのが今回のプロジェクトです。

さらに素敵なのが、

このハガキが20枚流通するごとに、1人分のワクチンが寄付されるというイベントもあわせて行っており、出稿企業様のCSR活動の一環としてはもちろん、送る人も、無料だから送るのではなく、ワクチンに協力できるという観点からもよろこんでご参加いただけるのではないでしょうか。

商品の詳細はこちら。
ご興味のある方は、是非ご覧ください。

tipoca無料年賀状サービス概要
tipoca無料年賀状セールスシート


会社の説明をしてる図


tipocaの説明をしている図


終わったあと、スタッフと記念撮影(笑

全体で20社ほどのマスコミの方々にいらしていただきました。
お忙しい中、ご来場いただき、誠にありがとうございます。

必ず成功させ、大勢の人に喜んでもらえるよう、がんばります!!!

ご興味のあるクライアント様、広告代理店様がいらっしゃいましたら、
是非、お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら