これからゴルフ

これからゴルフに行ってきます

RAG FAIRのおっくんのブログにあし@が~\(^0^)/ 

何気な~くあし@の登録ブログを見ていたら、

なんと、あのアカペラコーラスグループのボイスパーカッションで有名な、

RAG FAIRのおっくんのブログ

あし@が貼ってあるではないですか!!!

感動です(T-T)

是非、末永く利用してください
m(_ _)m

まもなく、SNS的な機能が大幅に追加されます!!
サービスの拡充、気合を入れて、頑張ります!!!

中秋の名月

う~ん、やっぱり携帯のカメラは夜に弱い。。。

でも、とっても美しかったので、アップしておこっと。

あし@の登録ブロガー数が8000人を突破!!

連休明け、人数を確認してビックリ。

あし@の登録ブロガー数が8000人を突破しました!
\(^0^)/ 

ご参加をいただいているブロガーの皆さん、ありがとうございます!
m(_ _)m

現在、新機能追加とフルリニューアルに向けて、着々と準備を進めておりますので、引き続き、よろしくお願いしま~す!!

さて、今日は、連休明けということで、過密スケジュール。

12:00 – 12:30 打合せ(社内)
12:30 – 13:00 打合せ(社内)
13:00 – 13:30 打合せ(社内)
13:30 – 15:00 打合せ(社外)
15:00 – 16:00 打合せ(社内)
16:00 – 16:30 打合せ(社内)
16:30 – 17:00 打合せ(社内)
17:00 – 17:30 打合せ(社内)
17:30 – 18:30 打合せ(社内)

連休は嬉しいんですが、仕事がなかなかはかどりません。

明日も忙しいんだよな~。。。

がんばろ~っと。

不思議な雲##ef8a0##

不思議な雲を発見したので思わず

均等の幅の雲が、縦に永遠と何本も続いてました。

う~ん、写真じゃちょっと伝わりにくいかも。
大きな空に、巨大な雲の道が、頭の上から、目がとどく地平線のかなたまで、永遠に続いています。

とにかく、とっても神秘的で、不思議な感じでした。

脳内メーカー

遅ればせながら、脳内メーカーをやってみた。

結果は、



頭ん中、休むことと、食べることだけかよ!!
まるで、ダメ人間です。

ちなみに、上は、加納と伸之の間が半角スペースの場合。

全角スペースになると



こんな感じ。
稼ぐことと休むことだけかよ!!!

さらに、スペースをなくすと



うぉぉぉ、金と欲のみ。しかも、他と比べて、空洞が。。。
頭わるそうですね。

最後に、世の中の「加納」さんは、というと。。。




エッチな悩みが多いようです。

おしまい。

感動したエントリー

いつも拝読しているDeNAの南場社長のブログ。

心をうたれたエントリーがあったので、紹介させていただきます。

テープレコーダーと飴の思い出

人として、かくありたいと思わされた、素敵なエピソードでした。

ヤッタ~♪

昨晩、とってもいいことがありました。

\(^0^)/
う~ん、ヤッター

(TmT)
内容は、話せませんが。。。

(-人-)
スミマセン。。。

内容は書けないけど、うれしくて、書いちゃいました。

時期がきたら、話します。ハイ。

また焼肉(汗

昨日は、出資先のM社のO社長と「炭火焼肉 龍」へ。

また、行ってしまった(汗

先日の記事にも書きましたが、ここのホルモンは、ホント癖になります。
困ったものです。

オススメは、シマ腸(ホルモン)、コプチャン(小腸)、ギャラ(第4胃袋)です!

ネギタン塩や、ネギカルビ塩などもおいしいんですが、ホルモンははずせません。他の店でホルモンがうま~いと思ったことは無かったんですが、ここのはひと味違います。もし行く機会があれば、上の3つは、はずさずに食べたほうがいいですよ~。ちなみに、タレではなく、塩がおすすめです。

ホルモンをほおばりつつ、今後の展開などを熱く議論。
昨日はなしたなかから、新しいサービスが生まれるといいですね。

今後に、期待してま~す。

秘密兵器##ef8b5##2

以前のエントリーに引き続き、秘密兵器第二弾が届きました!

その名もGYRO NAVI (ジャイロ・ナビ)

なんでも、「ジャイロ・ナビ」はヘッドに内蔵された高速回転体によって、強力なジャイロ作用を発生させ、このジャイロ作用は、「効率的なインパクト」や「正しいヘッドの軌道」と同調するように設計されているとのこと。

なにやら、難しそうですが、とにかく振ってみると、ダウンスウィングで、グリップを急激に回転させる力が突然加わってきました。どうも、これがジャイロ作用のようです。回転する力が加わるタイミングを、インパクトのタイミングに合わせられるようになると、飛距離がぐぐぐ~んと伸びるんだとか。

これで、飛距離は伸びたも同然。。。ってか!?

結果はまたご報告させていただきます。