口コミ効果を検証中!

現在、「あし@」にご登録をいただいたブロガー数は、本日現在、既に5700人を超えてきており、おかげさまをもちまして、毎日順調に伸びてきております。

ご登録のブロガーの皆様、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

現在、どのようにして、あし@が広まっているかなどを仮説、検証を繰り返しております。

検証をするのに、とっても便利なのが、兆(きざし)jp

あるキーワードを含むブログエントリーがどのくらいあるかを、グラフ化してくれる、とっても便利なツールです。

ちなみに、「あし@」というキーワードを含むエントリーは、こんな感じです。


※クリックすると、実際のグラフが表示されます。

ピークは、8月13日で、74件のエントリーが書かれていたようです。(たしか、プロモーションを開始した日だったとおもいます。)

どうやったら、大勢の方々のブログに、あし@の記事をエントリーしてもらえるかなど、日々思案中。

どなたか、よいアイデアがあったら、教えてくださいませ。

ちなみに、翔泳社さんの「MarkeZine」で、「ビリーズブートキャンプはブログ上でどう語られたのか?ヒット商品から読み解くクチコミデータ超活用術」という、とても興味深い記事が掲載されてました。

ご興味のある方は、是非!

やっぱ、ブロガーの皆さんを、う~んとうならせる何か、あと誰かに言いたくなるような「ネタ」が必要なんですよね。

多分。