勢いがついてきました(^0^)/

最近、私の頭の中は、「あし@」でいっぱいなのですが、ココにきて、新規のご登録者数の伸びに勢いがついてきました(^0^)/

おそらく、現在のペースですと、1日あたり400~500人位の方々に新規にご登録をいただいております。

ご参加の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

でも、社内で大目標として掲げている数値目標は、「年内に50万人のブロガーの方々に使っていただきたい!」です。

目指すは、足跡システムのデファクトスタンダード。
あし@は、大勢のブロガーの皆さんが利用すればするほど、どんどん便利になっていくサービス。皆さんもお知り合いで、ブロガーの方がいらっしゃったら、是非、オススメしてください!!!

約1ヵ月後に、新機能2つが追加される予定で、急ピッチで開発を進めております。

新機能を検討する際のポイントは

1.登録されているブロガーの皆さんにメリットがあるか
2.それを追加することで、より大勢のブロガーの方々があし@に登録したいと思うか

今度追加する新機能も、そんなポイントから生まれた機能です。

こんな機能があったら便利、とか、こんな機能を追加してほしいという要望等があれば、是非、コメントを残していただければ幸いです。

あと、今悩んでいるのは、あし@経由の各ご登録ブログへのアクセスをもっともっと増やしたいという点です。現在は、ランキングの上位にいる人は、トップページに露出していることもあり、必然的にあし@からのアクセスが多く行きますが、それ以外の方々にも、どんどんあし@経由のアクセスを増やせる仕組みが機能として追加できないかなど、日々悶々と考えております。

こちらも、いいアイデアがありましたら、是非、コメントくださいませ。

宜しくお願いしますm(_ _)m