PREPON(プレポン) グランドOPEN!

本日無事に、プレミアムクーポンサイトPREPON(プレポン)をオープンすることができました!

prepon0628

現時点で、すでに46枚のチケットをご購入いただいており、最低取引枚数の30枚を初日にクリアすることができました。

お買い上げをいただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

四季旬彩桜ヶ丘は、本当においしいです。仕入は、ミシュラン1つ星の六本木桜ヶ丘といっしょなので、当然味も同じ。この価格は本当に安くてお得です!

是非、ご堪能をいただき、リピーターになっていただけるととてもうれしいです。(私も接待という理由をつけつつ、よく利用させていただいてます。)

そして、サイトオープンに一緒に動いていた、プレポンチームのみんな、本当にお疲れ様でした!昨日も日曜にもかかわらず、多くのメンバーが朝から夜まで休日出勤をして調整をしていました。心から感謝です。そして、ここがスタートなので、いっしょに盛り上げていきましょう!

他にはないサービスをスピーディに展開し、いっきに認知を広げられればとおもいます。

本当にお疲れ様でした!

 

今日は、ゆっくりとねれるかな。。。

 

 

Twitter やってます。ボソボソつぶやいてますのでご興味のあるかたはどうぞ。

加納伸之(nobu_kano) on Twitter