宝山

昨日は、営業のY野君と、Y田さんと、
会社の隣にある、ダイニングバー『月影』で夜食を食べて帰りました。

芋焼酎好きの私に、お店からとっておきの1杯をいただきました。


宝山~芋麹全量~
シーズンもので、12月と1月のみに出荷されるちょっとレアなお酒。

おいしゅうございました。
m(_ _)m


ちなみに、こちらのお店は焼酎も充実していまして、
宝山シリーズだけで4種類!!

左から「富乃宝山」「吉兆宝山」「薩摩宝山」「宝山~芋麹全量~」です。

さて、採用活動が活発化するにつれ、毎日が面接ラッシュ。
1週間もたたないのに、すでに、18名もの方からご応募がありました。

是非、ご一緒に世の中を代表するサービスを次々送り出していきましょう!

地方の方も大丈夫!
当社では、採用がきまれば、引越し費用も負担してます!!

まだまだ募集していますので、
興味のあるかたは、是非、エントリーをお待ちしております。

PS
今月から当社にジョインした、営業部長のI上さんから、
『みんな入社したら社長のブログで紹介してるのに、なんで僕はないんですか(怒)』とクレームがありましたので、ここで一言。

今年は、第一営業日から、新しい2名のスタッフが加わりました。
営業部長のI上さん。ライターのN川さん。いっしょに素敵なサービスを沢山世の中に送り出していきましょう!!期待してます!

(そういえば、営業のY田さんにもいわれたような…)