新システムへの移行

明日(といってもすでに今日ですが)、当社のあるコンテンツのシステムが、新システムに移行します。

見た目は、特に何も変わりませんが、内部的には、新システムにのせかえることで、とてもいろいろなことが出来るようになります。

システムの移行に関しては、当社の優秀なエンジニア達が、着々と準備をしてきたので、まったく問題ないのです。。。が、私がユーザーを集客する方法論をいろいろと思考錯誤し、プロトタイプを作ったものが、そのまま本番環境で動いている機能があり、その部分のシステムの対応は、私が行うことになっておりました。ハイ。

忙しさにかまけて、なかなか準備が出来ておらず、直前になって、気合でなんとかする。。。というのは、学生のころの一夜漬けの試験勉強から、まったく成長していないような気がします。

ということで、今日は、通常業務が終わったころから、猛烈にPHPのスクリプトを書きまくっておりましが、先ほど、無事に終了。なんとか間に合いました。

経営者が、あれもこれも、自分でやっていては、ダメですね。
そう言われるのもわかるのですが、、、ついついやってしまうんですよね。

まぁ、ちょっとぐらいはいいですかね。

お休み前に、人気ブログランキングもチェックしておきましょう。