UV1200万人突破! 5人に1人にリーチ!!

AD TUNEの月間ユニークビジター数が、1200万人を突破しました!!

携帯の契約件数が、9月末時点で約1億台。会社から支給されたり、個人用、プライベート用などと分けている重複率などを考え、およそ6~7千万人位が利用していると考えると、5人に1人がAD TUNEの広告に接触したころになります。

5人に1人というと、ちょっと見回したその辺にいる人の多くが、当社で配信している広告に接触していることになり、想像すると、なんだかワクワクしてきます。

メディアインデックスの企業理念は「最先端の技術とアイディアで、世の中をあっといあわせる企業に!」です。

モバイルユーザーの2人に1人ぐらいリーチができるようになったら、世の中を「アッ」といわせたことになるのだろうか…

5人に1人といわず、全てのモバイルユーザーにリーチが出来るよう、もっともっと頑張っていかないとね。

 

モバイルで広告出稿を検討されている企業様、圧倒的な配信ボリュームで、多くのユニークユーザーに貴社製品やサービスをアプローチできます。ご興味のある企業様は、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

お問合せはこちら

広告を掲載いただけるパートナーメディア様も募集してます。既に多くの企業様が高単価で広告をご出稿いただいている上、各メディア様のコンテンツにあわせ、もっとも収益率の高い広告が優先的に配信されるオプティマイズエンジンを搭載してますので、自社で純広として販売されるよりも高い収益が見込めます。ご興味がおありのメディア様がいらっしゃいましたら、是非、一度、お試しをいただければ幸いです。

メディア様掲載申請はこちら

 

後半、宣伝みたいになってしましましたが…

引き続き、頑張ります!!!