ビタミンC

よくお酒をいただく私としては、アルコールの分解を早めるものや、二日酔いの防止になるものなどに目がない。

過去にもいろいろブログで紹介したような気がしますが。。。

最近よく飲んでいるのは、テレビCMでおなじみのC1000の『1日分のビタミン』です。

かわいい13人の合唱団が歌っているCMのあれです。
なんでも13種類ものビタミンが入っているそうです。

アルコールの分解に強い体にするのに最も効果的なのは、ビタミンCをよく摂取することということで、コンビニで目に付くとよく買って飲んでいます。

二日酔い以外にも、抗酸化作用で老化を防ぎ、お肌にもとってもいいですし、これからの季節、風邪も引きにくくなり、また、ストレスにも強い体質にしてくれるそうな。

そういえば、C1000を出しているハウスウェルネスフーズさんからも、tipoca(ティポカ)に広告のご出稿をいただきました。

ありがとうございます。
m(_ _)m

公私共に、今後とも、宜しくお願いいたします。

ご飯##ef8d0##

昨晩は、当社の開発トップのO脇さんと、渋谷の桜ヶ丘でご飯を食べてきました。

彼は、2002年4月に入社したので、現在7年目になる最も長く一緒に仕事をしている仲間の一人です。

当社がヨチヨチ歩きの頃から成長を一緒に支えてくれているかけがえのないブレイン。

普段できない、いろんな話ができ、また、忘れていた思いや、感情などがフッとよみがえってきたりと、とても有意義だった。

方向性をぶらさず、素敵な企業にすべく、引き続き頑張っていこうと改めて強く思いました。

引き続き、一緒に頑張っていきましょう!!!