tipoca(ティポカ) 目標の1000万枚を突破!

無料年賀はがきtipoca(ティポカ)ですが、今回の目標として掲げていた1000万枚のご利用申込みを、受付開始からたったの3週間で達成することができました!

本当にありがとうございます!
m(_ _)m

TVやラジオ、新聞と、各メディア様に取り上げていただいたおかげで、まったく広告等をすることもなく、アッというまに1000万枚を超えるお申込みをいただきました。

現在も増え続けておりまして、お申込み期日である11月の末までには、まだまだ増えそうな勢いです。本当にありがとうございます。

広告のご出稿をご検討いただいている企業様におかれましては、

11月14日(金)

がお申込み期日(入稿期日はその翌週となります。)となっておりますので、お早めにお申込みをいただければ幸いです。

11/14当日まで新規のお申込みを受付しておりますので、現在ご検討いただいております企業様、お気軽にお問合せください。
tipoca(ティポカ)広告出稿に関するお問合せ

ご不明な点等ございましたら、担当営業から迅速にご連絡させていただきます!

クライマックスを楽しもう##ef99a##

今週は、とある事業の追い込み週間
関連スタッフは、僕も含め、朝からピリピリしているかと思います。

そう、言い換えれば、クライマックス。
折角なので、このプレッシャーを楽しみながら仕事したいと思います。

よっしゃ
今週も頑張るぞ~