あぶさん会

今日は、あぶさん会に行ってきた。

過去に何度かエントリーしたことがありますが、
いわゆる異業種交流会。ってか、飲み会です。

去年お会いしたN浜さん、お会いしたあと、2~3ヵ月後に、急性白血病になってしまい、緊急入院をした、、、というお話をうかがい、凄く心配をしていたのですが、なんと、ほぼ完全復活をされたということで、今日の会に参加していました。

ってか、昨日まで、上海で豪遊していたとか。

実は、5~6年前に、知人の奥さんが、同じ病気で亡くなられていたので、正直、本当に感動しました。

N浜さんの話では、治る確率は50%程度とのこと。

そして、この度、独立して会社を起こしたというから、そのエネルギーには、感服しました。

最初に病気がわかったときには、不安とストレスとで、頭がおかしくなりそうだったそうですが、あるときをさかいに、開き直ったというか、吹っ切れたそうです。

今回病気をしたことによって、死をおそれなくなった、というか、どんなことにも動じなくなったとか。

やりたいことを自分のペースでやっていくそうです。

悟りの境地というか、とにかく説得力がありました。

頑張ってください!!!

彼の後輩で、またまたミュージシャンの方にお会いしました。

CDもいただいちゃいました。
(というか、本当は購入すべきでしたね。気がつかずに、すみません。)

HP
ブログ

頑張ってくださ~い!

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?