の~んびりした休日

今日は、のんびりとした一日でした。

昼過ぎに起きて、近くのカフェで遅めのランチ。


※ロールピザ&ミネストローネスープ

相変わらず、片頭痛がしてるので、前に通っていたカイロプラクティックのお店に予約の電話をいれてみると。。。

 ・

 ・

 ・

「あなたのおかけになった電話番号は、現在つかわれておりません。。。」

なにっ?!

あっ、商売繁盛で、もっと立派なところに移ったのかな。。。と思い、ホームページへアクセスしてみると。。。

ホームページもなくなっており、なんと、潰れてました 。゚(゚TДT゚)゚。

とほほ。

ということで、カイロはあきらめ、血行がよくなれば、肩こりもなおり、片頭痛もなおるのではないかと思い、久し振りに、泳ぐことにして、いざスパの中にあるプールへ。

プールについてみると、誰もいなくて、貸切状態。
きもちよ~く、泳げました。

泳いでる時は、何も考えないので、あるいみリフレッシュするには、とてもいいスポーツですね。

定期的に泳ごうかなぁ。。。などと、一瞬だけ思ってみたりしました 笑))

スパのフロントで、ダメもとでマッサージの予約が取れないか聞いてみたところ、大丈夫ということで、全身ディープアロマオイルマッサージ60分と、ヘッドスパ30分をお願いし、90分間、しばし極楽浄土の世界へ。

う~ん、とても気持よかったぁ!これで片頭痛ともおさらばか!?

とどめに、スパで晩御飯をいただいて、帰ってきました。


※茄子とモッツァレラチーズのパスタ(当然大盛 笑)

なんとも贅沢で、極楽な休日でした。

来週分のエネルギーは充電できたかな。