リサーチ事業がいよいよ本格稼働いたします!

準備をしてきたリサーチ事業!
いよいよ、本格稼働することになりました。

モバイルのリサーチなら
モバイルスコープ

生年月日や性別、未婚既婚、居住区、職業など、属性をきちんとご登録いただいている

モバイルのモニター数が75万人

モバイルリサーチでは、おそらく業界最多のモニター数を誇るのではないかとおもいます。(ちなみに、業界最大手のマクロミルさんのモバイルモニター数が11万人です。)

本格稼働を前に、多くの企業様にご利用をいただき、
使い勝手、希望など、多数のご意見等を頂戴し、メニュー開発や、システム開発にできるだけ反映をさせていただきました。

また、多くの企業様に、販促資料へのお名前の使用を許諾いただきました。

・地図のMapFanで有名なインクリメントP株式会社 様
・iタウンページのNTT番号情報株式会社 様
・株式会社カカクコム 様
・世田谷区社会福祉事業団 様
・株式会社ベネッセコーポレーション 様

その他、ご協力をいただきました企業の皆様、この場をおかりして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

調査事例として、こちらに掲載をさせていただきました。

モバイルのリサーチは、なんと言ってもスピードがすごいです。
あすの営業資料に、データとして載せたい…という希望にも対応できます。

リサーチの結果は、管理画面上でリアルタイムに集計。
もちろん、クロス集計も管理画面上で簡単にできてしまいます。

データをCSVでダウンロードできますので、エクセルで加工したり、パワーポイントに貼り付けたりと利用方法は自由自在。

モバイルのリサーチにご興味をおもちの企業様は、
是非、こちらからお問い合わせをいただければ幸いです。