明けまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆様にとって、すばらしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

当社にとっての今年の目標は『改革』『飛躍』の年!

『改革』

具体的には内部体制の改革を徹底的に実施したいと考えてます。

社内業務を徹底的に見直し、明確化させ、権限を委譲することにより、責任感とやりがいを持てる環境を整備することや、やる気のあるスタッフには、どんどん新しい事にチャレンジできる環境など、日々の業務の中で足りなかったことや、必要だった点を細かく検証し、整えていきたいと思います。

また、結果として昨年から持ち越してしまった新規部署の立ち上げなどに関しては、早期に完了させ、業績面においても、貪欲に追求できる体制を整備し、強化していく予定です。

『飛躍』

これまでの当社にはない、角度を変えたメニュー開発、コンテンツ開発、また、新規事業部の立ち上げなどにより、大きく飛躍する予定です。

個人的には、マーケティングの勉強を極められるぐらい(笑)徹底的にするつもりです。

もちろん、これまで同様、利便性が高く、皆様に喜んでいただけるコンテンツを数多く企画し、立ち上げていく予定ですので、是非、ご期待いただければ幸いです。

本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。