会食

今日は、C社のK取締役と、六本木ヒルズクラブの鮨バーで会食。

K取締役とは、今回初めて食事をご一緒させていただいた。

こちらの会社は、とても高い技術力を持っており、当社としては、今後のビジネス展開において、とても注目している会社の一つです。

今日も、話をしているなかで、当社が求めている仕組みを既に開発して持っているとのことで、新しいビジネスがスタートすることに。

う~ん、かゆいところに手が届きすぎ(笑)。
稼動するのが楽しみです。

話が尽きず、その後、2軒ハシゴし、結局開いたのは、AM5:00でした(汗)

しかし、K取締役、お酒が強かったなぁ…

新コンテンツオープン

本日、当社新コンテンツがオープンしました。

世界初!?GPS連動型で友達の居場所を確認できる究極のSNS(ソーシャルネットワークサイト)【ここダヨ!】

携帯電話ならではの位置情報(GPS)と連動しているので、友達の居場所がわかったり、現在いる位置の近所のショップや飲食店、ホテルなどの情報が入手できたりと、とても便利なサイトです。

本来友達からの招待状がないと入れないSNSですが、現在β版につき、招待状が無くても入会できます。(もちろん全て無料です。)

ご興味のある方は、是非、ご登録いただき、どんどん友達を紹介し、いろんな人と繋がってみてください。

GPS連動型SNS 【ここダヨ!】