レジまぐ目標達成ご飯

先月、レジまぐ事業部が、悲願の目標達成を成し遂げた。

長い道のりでしたが、やりましたね!おめでとう!!!

達成のご褒美。。。ということで、ホルモンが極旨の炭火焼肉「龍」へ達成ご飯にいってきました。

1

相変わらず、旨い!

ちなみに、私は焼き奉行。焼き肉にいったら他の人にさわらせず、みんなの分を全部私がやきます。親切心。。。というよりも、焼き加減を自分好みにしたいだけ。。。という噂も 笑))

絶妙なタイミングで食べるホルモンが、絶品です。

2

こちらは、金魚ハイボール

お酒に金魚?とおもいきや

3

しそと唐辛子で、金魚風にアレンジ。夏を感じさせる、にくい演出です。

私は、「男のハイボール(アルコール度高めのハイボール)」を結構いただきました。

達成会の食事とお酒は、格別においしい。

来月もいけるよう、今月もしっかり達成していきましょう!!!

Leave a comment

1 Comments.

Trackbacks and Pingbacks:

  • cexiguhi - Trackback on 2010/05/21/ 03:26