Speed & Responsibility

昨日は、ちょっと遅くなりましたが、第8期のキックオフカンファレンス&決起会がありました。

第7期は、紆余曲折ありつつも、年商ベースで、過去最高を更新!

厳しい時流のなか、みんなよく頑張ったとおもいます。お疲れ様でしたm(_ _)m

今期のスローガンは。。。

「Speed & Responsibility ~スピードと責任感~」

・自分に与えられたミッションは何かを理解し

・自分の責任において

・自分の可能な限りのスピードで実行する

自身が主役となり、サービスや業務を創造する。

という内容にしました。

各事業部ごとに、今期目指す、事業部としての方向性は示されました。

ひとりひとり、与えられているミッションは異なります。それは、事業部の一員、会社の一員として、そのミッションをまかされているということ。

やるべきことを、それぞれが自ら考え、どんどん仕事を創造し、目標を早期に達成する。みんなが前のめりで自分たちの手でサービスをつくっていくのだという、そんな勢いで、今期は走り抜けたいと思います。

主役は、みんなです。

いい仕事をして、世の中に素敵なサービスを提供し、笑って期末を迎えられるよう、今期も走り抜けましょう!

Comments are closed.