サッポロビール

やはり、仕事が終わった後は、とりあえず『ビール』で乾杯をしたいですよね。

昨日は、サッポロビールの社長、福永さんと、ご一緒にお酒を飲む機会がありました。

たまたま隣の席にすわられていて、お店のオーナーに紹介をしてもらったところ、何故か、ご一緒に飲むことになりました。

sapporo

すごいショットですが… 多々失礼があったかとおもいますが、お酒の席ということで、お許しください。m(_ _)m

素晴らしい経営者は、気さくな方がおおく、また、みなさんとっても聞き上手で、なんだか沢山しゃべったような気がします。

いろいろ勉強になりました!ありがとうございました。

Comments are closed.