新コンテンツ『ナビゾー』オープン

本日、当社の新コンテンツがオープン致しました。

モバイル検索サイト『ナビゾー


※モバイル端末よりアクセスをお願いします。

いわゆるモバイル向けのロボット型検索エンジンです。
通常のページの検索だけではなく、

「画像検索」

「着メロ検索」

「着うた・動画検索」

と、用途にあわせて検索できる点が、とても便利です。

近日中に、「ブログ検索」、「ショッピング検索」が追加され、さらに便利になりますので、ご期待ください。

携帯を利用する際のポータルとして利用いただくために、ニーズの高い「天気予報」「最新ニュース」を今はやりのRSSを利用してリアルタイムに更新し、トップに配置しました。

現在、スタート間もないということで、まだ100万サイト程しかインデックス化されておりませんが、近日中に、1000万、2000万と増やし、モバイル検索は「ナビゾー」といわれるよう、成長させていきたいと思います。

是非、利用してください。

m(_ _)m
宣伝でした。

Leave a comment

1 Comments.

  1. 名無しさん

    はじめまして。
    ナビゾーサービスを早速利用してみたのですがキーワードヒット率が低すぎるように思います。ひどい時は全然関係ないアダルトサイトしか見れないこともあります。
    さらに携帯でしか御社のサービスに接続できませんが、検索結果に出てくるサイトはパソコンのサイトです。
    そのためクリックしてもサイトを閲覧することが出来ないという事が多々あるように思います。
    上記の結果、検索エンジンとして全く使えない状態になっております。
    早急に検索精度向上などサイトの改善をお願いします。