業界初!様々なブログで共通して使える足跡システム(特許申請済)「あし@」

本日、新サービスのリリースをしました!

様々なブログで共通して使える足跡システム
『あし@(あしあっと)』
http://www.ashia.to/

とにかく、凄いです!(凄いはず!?)

これまで足跡の仕組みといえば、同一サービス内で提供されるというものが一般的(mixiの足跡や、アメブロのペタなどがわかりやすいでしょうか。)でしたが、今回のうちのサービスは、どのブログでも使えてしまうというすぐれもの!

アメーバブログでブログを書いていても、Livedoorブログで書いていても、他のブログサービスで書いていても、アクセスすると足あとが残り、履歴から、どんな人が見たががすぐにわかるようになってます。
友達申請をすることで、ミニメールのやり取りなどもできます。

このブログの左上に表示されている足跡マークがそれです!

このブログを見ているあなた!是非、自分のブログにも貼ってみて下さい。アクセスがあがるのはもちろんですが、いろんな人と横のつながりができちゃいます!

先ほど、プレスリリースも流しましたので、コチラもどうぞ。
http://www.news2u.net/NRR200720265.html

ちなみに、この他サーバー間足跡システムは、

特許申請済です!

他の人が真似しようとおもっても、コアな部分を特許で押さえているので、ビジネスモデル的に、非常に有利です!

あったらいいな!が形になったサービスなので、足跡のスタンダードサービスを目指し、とにかく大勢の人に使ってもらえたらなぁと思います。

みんなの足跡『あし@』
http://www.ashia.to/

人気ブログランキング参戦中↓
順位は?

Comments are closed.