1月のお誕生日会

昨日は、社内イベントで、1月のお誕生日会でした。

今月の主役は、この3人

10

一番右のTa内さん、今月でやっと23歳。わっ若すぎる。。。うらやましい。。。

ビールやピザなど、軽食が用意され、社内でワイワイガヤガヤとお祝いするこのイベント。外に飲みに行くのもいいですが、社内で。というのも素敵ですよね。なんか好きです。

今回の誕生日会でウケたのが、なんといってもTo内さんへのプレゼント。

それは

これです

ジャーン!

国産地鶏。しかも、未調理の生肉。

もらった本人もうれしそう。。。。

プレゼントのセンスが、とっても素敵すぎです。かなり笑いました。(ってか、思い出しても笑えます。)

社内イベントの片づけが終わった後、幹事の3人と、お肉をもらったTo内と5人で、近所のBar Lo-dで打ち上げ。

いつも幹事、ご苦労様です。とかいいつつ、来月は、赤ワインとかあるとうれしいかも。。。とリクエストしてみました w

Comments are closed.