お弁当

当社では今日から社員全員に、お弁当が支給されることになった。

しかも、毎日、好きなものを注文できる。

もちろんタダ!(というか会社もち…)

届いたお弁当は、こんな感じ↓


みんな違うものを注文しているので、人のを間違えて食べちゃいそう(汗)

お弁当を頼む人は、前日までに、何を注文するか、グループウェア上の専用シートにエントリーする事にして注文管理をすることにしてみました!

数があるので、毎日迷いそうだ。

何故、お弁当を支給することになったかというと、取引先のC社でそうしているという話をきき、「社員のモチベーションあがりますよ~↑」といっていたので、早速まねしちゃいました。

お弁当が出て、うれしくない人はいないと思うし、自分自身とてもうれしい。

これで、社員がますます会社を好きになってくれるといいなぁ…
※弁当でつるなってか(笑)

お昼をがっつり食べて、バリバリいい仕事をしましょう。

Leave a comment

2 Comments.

  1. 初めまして!遅らばせながらお誕生日おめでとうございます♪お昼が出る会社なんて羨ましいですっ。ところで、どうやって途中に画像はってるのですか?イマイチ画像のはり方を把握しないでいます。お忙しいと思いますがお時間ある時に教えて下さい。因みに携帯からです。うちのパソコンは繋いでないので…。

  2. コメントありがとうございます。
    画像の貼りかたなどは、ゆめブロマニュアルに載ってます。読んでもわからない場合は、ゆめブロサポートまでお問合せください。