チャリティコンサート「音魂知心」

昨日は、毎月定例となっている異業種交流会異業種な人があつまってひたすら飲む会のあぶさん会にいってきました。

この会は、参加している人達のつながりによって、ホントに様々な業種の人が参加し、毎月毎月、人と人とのつながりが、不思議な広がりをみせています。

昨日は、爆風スランプのベーシスト、和佐田さんが参加してました。

blog

今度、母校で、AIDSチャリティや世界の恵まれない子供達に給食を送るというWFPなどに寄付をする、チャリティイベントを開催するということしだので、ちょっとブログに載せさせてもらいます。

Tatsuhiko Wasada Presents Kyoto Party 10th Anniversary

~チャリティーコンサート『音魂知心』~

開催日 : 2009年10月10日(土)

会 場 : 龍谷大学付属 平安高校 講堂

開 場 : 13:00 / 開 演 : 14:00

詳細はHPでご確認ください。http://www.on-ko-chi-shin.com/guideline/index.html

 

チャリティって、素敵ですよね。

当社も、毎月小額ではありますが、unicefに寄付を続けております。

起業して、2年目ぐらいから毎月継続してますので、寄付を開始してから、もうかれこれ10年ぐらい続けているでしょうか。

今の豊かな生活、ついついありがたみをわすれてしまいがちですが、こういった機会に、是非、いろんなことに思いをめぐらせて、感謝をしつつ、自分達でできることを、すこしずつでも実行していけたらなぁと改めて思いました

Comments are closed.