当社の提携先である、シリウステクノロジーズが、自社で運営する位置情報連動型広告「AdLocar」への広告出稿を、Googleの「AdWords」と同様、一般入札製を導入し、広告代理店を経由しない、ダイレクトな販売を開始したようです。
宮澤社長、おめでとうございます!
そういえば、当時、取締役だったKさんから、位置情報連動型広告のビジネスモデルや、今回リリースされた、一般入札制度に関する熱い思いを聞いて、はや2年程たちました。
とても素晴らしいビジネスモデルではありましたが、各携帯端末の固体を管理する上でのプライバシー保護や、規模を拡大する上でのハードルなど、さまざまな障害があったこととおもいますが、それらすべて、見事に跳ね除け、実際のリリースにいたったのは、本当にすばらしことだと思います。
初志貫徹!
今回のリリースを拝見した際に、頭に「ドンッ」と浮かんだ言葉です。
強い意志をもって、志を貫きとおす。その大切さと改めて、感じました。
当社も、頑張ろう!!!
Comments are closed.